わちゃわちゃな練習

ケース。
ケース。

もうすぐオタコンですね

ゆっちゃんです

 

今日はかなり変則的な練習だったので

全体の事は書けませんがあしからず。

 

西棟にてレッスン+個人練でした

一年は途中で東棟四階へ移動しました

 

移動先での練習(?)

・タッチ

・スパ20分エンドレス

・レイニー

その他もろもろです

今回は感覚を取り戻す練習だったかな?と思います

かなりわっちゃわちゃでした

 

まずタッチでは、パートごとの演奏で

アドバイスがもらえたと思います

改善が出来るといいですね

 

レイニー、かなりゆっくりでしたね・・・

指が少し回らなくて焦ったです

弾き込みが少し必要でしょうか?

 

個人的に思ったことを。

パート内分裂?はさすがにやばいと思います。

コンクールが終わって次はオタコンなのに

それはないでしょう?

練習くらいは一緒にやりましょうよ。

46コ1でしょう?

まず14コ1ができないなんて、

それでもSSSCGCですか?

 

少しきつい事を言ってしまったかもしれません

ごめんなさい。

でも、思ったことを正直に言っただけです

気を悪くされたらごめんなさい。

 

なんだか歯切れがわるくなってしまいましたが

オタコンまでもう少しですね

お客さんに最高の演奏が届けられるといいですね