おくとーばーは半分おわったぜ

こんばんは

金木犀のいいにおいが

もしかしたらテロじゃないかと最近思う

ゆっちゃんです

 

寒いです そして暑いです

体調を崩しやすいですので

ご飯食べてお風呂入ってさっさと寝ましょう

 

今日もまた通常営業です

見学する人がいらしたので

歓迎のスパニッシュコーヒーを演奏しました

ギタロンが・・・・少ないにも・・・程がある・・・

 

今日のメニュー的なのは、

・ダンス

・プレリュード

・アルペジオ   です

 

順を追って書きます

まずダンスから

・全体的に音が小さい

・強弱が大分よくなったけどやっぱりもう少し

・最後の音の長さを意識して

・そろそろ暗譜してもいいんじゃない?

です 暗譜・・・・

 

今日は欠席者が多かったですが

その人たちが抜けても

音量などが変わらないようになるといいですね

 

プレリュードは

掛け合いがとても沢山出てきます

スコアを良く読んで

他のパートを聞くと

うまくいくとおもいます

 

アルペジオは

左手はコードでコレだけでも大変なのに

右手はアルペジオで更に大変です

木曜のレッスンでやると思われるので

不安な人は練習しておきましょう

 

おくとーばーは半分終わり

早いですね・・・

一日いちにちを有意義に過ごしていきましょう 

それでは