誠に申し訳ありません

ごめんなさいゆっちゃんです

 

今日は

・パイレーツ

・春よ、来い

・ブルックグリーン

・霜月コン練習

でした さすが土曜日

 

パイレーツ、テンポがものすごーく分かりにくいです

変則的でコロコロかわって拍がとりにくいです

メトロに合わせて拍をとる練習などがいいとおもいます

 

春よ、こい(はるこいにしたい)

強弱と一番と二番の違いを付けることですね

原曲のイメージをそのまま落とし込む感じでできたら・・・

どの曲にも共通しますがね・・・

 

ブルックグリーン

うーん・・・なんと言うべきか・・・

技術、というよりはイメージですかね・・・

何かしらのイメージをつけて演奏したいですね・・・

なんかこう、楽しい!とか、嬉しい!とか

漠然としててもいいですから・・・

 

霜月コン

ついに来週です!霜月コンサート!

皆さんの演奏楽しみです

一年は初の小編成(?)での演奏です

両はじのコンミスと学年長に合わせれば

なんとかなるよ!

 

現在進行形で熱だしてる私がいうと説得力0ですが

体調管理は万全に!

霜月コンは休まないで!

 

・・・こんな私が司会を務める霜月コン第二部です

どうぞよろしく 喉を治さなければ・・・