白い日。

二日分まとめて更新します

 

3/12

バナナミルフィーユ

 

12日は欠席が多かったです
欠席が多いとのことで、もともとやる予定だった

合わせはできなくなってしまいました

 

自分が休むと、そんなことに発展してしまいます
言われていますが、人が欠けたら、アンサンブルはできません

 

ということで、ブルックグリーンのエアーの曲想を考えました。
細かい場所までは決めませんでしたが、

全体的なイメージは掴めたかと思います
これを生かして、深めて、よりよい演奏にしていきたいですね!

 

3/14 白い日。

ゆっちゃんです

 

今日は木曜日なのでレッスンでした

・バルトークおじさん

個人的にはピチカートですね

白いところをしっかりとおさえて

ぽこぽこしたかわいい音を出す・・・

うん、難しいですね。

さらに呼吸!

指揮見なくても呼吸がしっかりできれば

合わせられる、と先生がおっしゃっていましたよね

息づかいも演奏のうち、どっかで聞いた事があります

 

・サージ

曲想原案をもらいました

さし絵がゆるかわです すごくかわいいです

ストーリーもかわいいです

とにかくかわいいです

 

なんかとりがばさばさしてます

なめらかに、かろやかに、優雅に!

とりになりきって弾きたいですね!