猛獣狩りにいこーYO!

こんばんは!2年A.cemなっしーです。

以前、私は活動日誌に20人も夢じゃないって書いたのですが、こんなに入ってくるとは*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 

本日は、

AM:春のよろこび(1年生プライム合奏)、イオン相模原訪問演奏の練習(2~5年)

PM:みんな仲良くお弁当♪、お菓子パーティー、猛獣狩りゲーム、かくれんぼ

 

1年生はみんなスポンジのような吸収力を持っていました。ですから、すぐにめきめき上達し、しかも音量もばっちりでした。個性的な子が多いので、これからがたのしみですね。

一方、イオンの練習は合わせるのがこれで最後だそうで、自主練出来る時間もそんなに無さそうです。放課後、朝などで弾けるようにしておいて下さい!

そして、レクでは、某レク係のテンションが崩壊しました。

「猛獣狩りに行こうよ!鉄砲だって持ってるし、やりだって持ってるもん!あ!アルトチェンバロギター!」

難しかったです。

 

とはいえ、徐々に中間テストが迫ってきています。部活のせいで勉強が出来ないということが無いようにしてください。それではまた。

 

 

 

名前覚えられそうに無い
名前覚えられそうに無い