お披露目って響きが素敵ですよね

諸事情により二日分まとめて更新します 申し訳ございません

というわけでゆっちゃんです

 

6/7(金)

保護者説明会 またの名をお披露目会でした

一年生の皆さん、たくさんの人の前で演奏してみてどうでしたか?

わくわく、どきどき、そわそわ?

たぶん、今まで感じたことがない気持ちだったと思います

その気持ち、どうか覚えておいてください

どんなに大きいステージで演奏しても、原点はここです

・・・何が言いたいかというと、

すっごく上手でした、お疲れ様!

 

6/8(土)

土曜講座のため午後練でした

パー練→合わせでした

カデンツァ前まで行きましたね ちょうど折り返し地点です

ここからまた忙しくなります

 

今日気になったことをいくつか

・「せーの」がだいぶ聞こえなくなりましたね

 少しずつ本番に近づいてきています good!

・もしも弾けなくても、楽譜を追いかけられて、曲を感じとれれば十分です

 雰囲気が一番大事です

・無理そうだったらギターは下ろさなくてもいいです

 安全第一で

・返事はしっかりと

 実際前に出るとわかるのですが、返事無いと本当に分かってるのかが判断できないです

 返事はしっかりと!

 

部活にも大分慣れたのではないでしょうか

この調子で、頑張りましょうね!