トリプル攻撃

更新遅れてすみません…

きーあおです。

 

土曜日はDDDまで進めました。

トリプルのセクションは特に難しく、上級生でもなかなか思うように弾けない人が多いと思います。

呼吸をするということを合奏の時にやりました。

これはとても大事な事で、呼吸をすることによって一体感を感じたり、曲の流れをつかむことが出来ます。

なかなか余裕がなくてそんなことできるかー!って人もいると思いますが、すっごく大事なことなので心がけていきましょう(*^_^*)

 

最近練習しないことはおろか、最低限の上下関係や返事などが出来てない人が目立ちます。そろそろ後輩がいることを自覚して行動してください。

 

最近一年生の朝練の出席率の高さに驚かされています。

凄いなと思いました!