こんばんは、部長のもりたです。
昨日は、全国学校ギター合奏コンクール2013へ
出場してまいりました!
いやー、本当に本当に本当に
たのしかった!!!!\(^o^)/*
われわれ1期生にとっては最後の機会でしたので
できることなら最優秀賞を取って
有終の美を飾りたかったのですが
惜しくも金賞でした。
しかし、金賞という結果もそう簡単に取れるものではなく
これをきっかけに 3年連続金賞 という実績を残せました。
僕自身は指揮者として自由曲の指揮をしたのですが
全員、今までで一番の輝きを見せていました!
演奏も本当に素晴らしかった。
本番を終え舞台裏へ歩くみんなが
最高の笑顔だったり、うれし涙だったり…
そんな大きな思いを持って
このコンクールまで付いてきてくれたことに
感謝、感謝です。
部員のみんな、ありがとう。
この頂いた金賞を、今度は意味のあるものにしていくために
私たちは活動していきます。
最優秀は、後輩に託します(*^o^*)
最後になりますが、JGAのスタッフの皆さんをはじめとする
このコンクールを支えていただいた方々、本当にありがとうございます。
また、応援してくださった皆さんにも、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも応援よろしくお願いします\(^o^)/
コメントをお書きください
takachan55 (木曜日, 05 9月 2013 17:55)
技術的なことは勿論コメできませんが、とっても心地良く感動が伝わってきました。
毎年メンバーが変わってしまう部活動の中で 金賞を続けていくということは 最優秀賞以上の価値があるのではないでしょうか。
最後の演奏になってしまう卒業生、初めての舞台の新入生。
それぞれの悔しさや涙 そして笑顔。その気持ちのつながりを、
伝統として 部員全員で守り 向上させていく 貴部の姿を見せていただいて、演奏以上の感激を味あわせて頂きました。ありがとう。