日本の風景

更新遅くなってすみません(*_*)

きーあおです。

 

今後期生は二つの日本の風景の二楽章と三楽章を練習しています。

二楽章はギターを弾かないという斬新な曲です。弾かないから楽勝!と思っていましたが、テンポがそろわなかったり周りの人とずれてしまったりと結構難しいです。まずは正確に、強弱などもきちんと頭に叩き込んで弾きたいと思います。

 

三楽章は主題がとても難しいです。たたつたたんたんのリズムをしっかり作って行きたいです。

 

後輩にスムーズに教えられるように先取りをやっているので、自分だけでなく、人にもつたえられるレベルにしたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たかたゃん55 (木曜日, 31 10月 2013 10:57)

    曲名にも惹かれます、難しそうな曲ですね。
    きっと素敵な感動が伝わって来ることでしょう。
    完成が待ち遠しいです( v^-゜)♪
    頑張って下さい。