プラス

こんにちは。

更新遅くなってしまいすいません。ミルフィーユです。

長いので略させていただきます。

 

土曜日は、二つの日本の風景が始まりました。

前期生は土曜日が初めてしたのでね。

パー練の後に全体で合わせたのですが3楽章はかっこいいですね!

主題が一番難しいのですが、弾けたら相当良いものになるだろうという

憧れをもとに練習しています。

最初に感じた「かっこいい!」をいつまでも忘れずに演奏したいです。

 

日曜日は前期は主にグループ練でした。

ですがいつもは日曜日は休み+3連休ということで休みが非常に多かった。

仕方ないことではあると思うのですが。

なのでグループが細かく

あるパートがいない中で演奏をしなければいけないところもあり。

それでは厳しいですね。

ですが自分の実力を確認する上では人数を減らすというのは有効です。

あるパートを抜いてわかることもあります。

なので不運に思えても、それをプラスの方向にいかに

もっていくことができるかが大事ではないかと思いました。

頑張りましょう!

 

それから部内で話がありましたがメールやLINEはほどほどに。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    たかちゃん55 (月曜日, 04 11月 2013 15:03)

    私も いいなぁ~って感じた曲は 一生懸命練習しますよ。まずは曲を好きになることから出発ですね。良い日本の風景を心で描きながら頑張って下さい。
    人数やパートが揃わなくても 有効な練習効果が有ることが分かって ヨカッタですね 頑張って下さい。