えるがー!

こんばんは!2年A.cemのなっしーです。
寒い日が続きますね…。お体にはくれぐれも気をつけてくださいね!(一応ちけそな係です。)そして、ちけそな減らしましょう!(※ちけそな=遅刻・欠席・早退・中抜けの略)
 
AM:二つの日本の風景
第二楽章
強弱の差があまりないです。他パートを聴けるといいですね!
第三楽章
最初から張り切りすぎで、音量が最後で出ないので、最初は気持ち音量下げましょう!Bass→Prim→2nd→1st→A.cemの受け渡しを意識しましょう。
 
PM:序奏とアレグロよりアレグロ
この曲は来年のメイン曲です!いよいよ始まりました!
四年生を主体として練習していきます。
Cまで合わせました。学指揮の先輩がおっしゃっていたように、耳で覚えていきましょう!