あと100日!

みなさんこんばんは、スーです。

冬休みが明けて初めての土日部活でした


今日は禿山とアニメメドレーをやりました、


禿山に至っては、次第に通す回数が増えてきていて、まだまだ未熟ではありますが、形が少しずつ見え始めてきていると思います。

101小節をきちんと止めたりするなど緊張感をもって演奏しようと学識の先輩がおっしゃっていました。

各自がパー練で様々なことを言われたり、合わせでもたくさん言われているように見受けられたので、きっちり練習して、同じことを言われないようにしましょう。

それだけでも進行ペースに支障をきたすと思いますので。


アニメメドレーは主にはじめてのチュウ、ウィーアー!をやりました。

はじめてのチュウでは可愛さ、ウィーアーは速さなどに重点を置いて、練習していけると思います。


冬休みも終わり、残す一大イベントは受験休み、期末テスト、春休み、定演といった感じになりました。

各々が忙しいスケジュールとともに生きていると思いますが、練習できる時間をできるだけ確保できるようにしてくださいね。

以上、スーでした。


定演まで約100日!