疲れが溜まった6月最後の日

こんにちは!今日で今年も半分が終わりましたね。ヒロです。


今日は、禿山の一夜のレッスンでした。
1年生はチューナーが届いたり何人かはギターが届いたりといろいろ揃ってくるような時期になりました。そんな中、自由曲も順調に弾けてきていていいかんじだと思います。
さて、今回は久しぶりに後半もやりましたが、Bass系などは特にいろいろと言われましたね。帰りの会でコンミスの先輩に言われましたが、上級生がまだまだ甘い部分があるのではないでしょうか。ゆっくりのテンポでしっかりとできないと早いテンポでは絶対できません。まだテンポが遅い今のうちに今回注意されたりした部分をしっかり練習して今後、早いテンポでもできるようにしましょう。

さて、6月も終わりみなさん疲れが溜まってきている時期だとは思います。しかし夏休みに入ればコンクール一直線です!
疲れたと思ったら早く寝たりして、体調管理に気をつけましょう!