悲願の最優秀賞!!!

こんばんは

池袋で後泊してるホテルから書いてます、部長のハヤタクです

部員の皆さん、コンクール出演者の皆さん、お疲れ様でした


朝、同じ電車で出発したBassパートが我々コンギタの到着から10分経っても来なかったときには本当に焦りました。ちゃんと着いたから良かったですけど……


とりあえず


最優秀賞獲得!!!


今でもなんだか信じられない気持ちです

今年の夏、皆さん本当に良く頑張ったと思います

また、OBOGの先輩方、部員の保護者の皆様、講師・顧問の先生方等々、中等クラギを応援して下さった方々にも感謝の気持ちでいっぱいです


演奏者の皆さん、特に1年生はあの大舞台で、さぞかし緊張しただろうなと思いますがよく集中して最後まで弾ききったと思います

各個人良かったところ、もしかしたらちょっとミスったところもあるかもしれませんが、その感動や反省を糧にこれからもさらにレベルアップしていきましょう

演奏中何回かホールの残響を聴いた時、東京芸術劇場のホールで演奏できた私たちは本当に恵まれてると感じました。あの空気感、今までで最高でした!


ここまで中等クラギの演奏を導いてくれた学生指揮者の2人にはいくら感謝してもしきれないです。普段の練習はもちろん、他の部員の知らないところでも大変な苦労があったことでしょう。本当に頭が下がります


演奏については最優秀賞をいただきましたし、総合的に文句なしです(^O^)

しかし、演奏面の監督を学指揮その他諸々に頼っていた代わりに(と言ってはなんですが)行動監督(?)を頑張っていた立場として、今日の中等クラギの行動には色々と言いたいことがあります。それはここで言ってもしょうがないですし月曜のミーティングの話のネタにとっておくことにしましょう(`‐ω‐´)


次の月曜で夏休みが明けますが宿題は終わりましたか???明日は心置きなく宿題ができますね!!!その翌週はテストです!!!ギター部に追試の嵐が吹かないことを願うばかりです


定演まであと8ヶ月、皆さんまだまだ伸びると信じてます。これからも全国1位の誇りと責任を胸に頑張っていきましょう!!!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    最優秀賞おめでとうございます! (日曜日, 23 8月 2015 00:26)

    前期曲頑張ろうね!
    最優秀賞の名に恥じない演奏にしようね!