8期生 部活動見学!

 こんにちは。3年、Gr のたんこです。8期生も見ているかもと思うと、部ログかくの緊張します(笑)

 

 今日から8期生の部活動見学が始まりました!6、7期生は8期生に部活の紹介をし、5期生以上は別の部屋で練習をしていました。かわいい8期生がたくさん来てくれて、とても楽しかったです。

 

 8期生に向けてやった、Springコンサートでは7期生でタッチ、primeであったかハイム、5,6,7期生でHANABI、ガリバー、スパニッシュコーヒーをやりました。流れを把握できてなくてうまくいかなかったところもあるので、次回は今日の反省で出たことを気を付けていきましょう。また、ギター体験ができなくなってしまったので、その分、演奏で頑張りたいです。 

 

 明日は全曲の通しがあるので、全員で弾ける機会を大切にできたらと思います。そして、今日来てくれた8期生、ありがとうございます!月曜日もぜひ来てくださいー!!