ただいまー

こんばんは!好きなアーティストのライブに行きたいあーやです。

台風が近づいていますね。負けじと頑張りたいです!

 

今日はお盆明けの部活で、合宿メンバーも帰ってきてみんなでの活動でした。

午前の前半はパートごとに合宿でやったこと、1、2年生がやったことを共有しました。

お互いに技術が高まっているのを感じられて嬉しかったです。

 

それからシェヘラのあわせ!なかなかKがうまくいかず苦戦しています。

 

午後はスプリングからのレッスン。1、2年生でやる機会が多くて、本人たちは大変かもしれませんが、それをプラスにとらえて頑張ってほしいです。

 

荒井先生から部員の意識の低さについてのお話がありました。これは低学年だけでなく上級生も同じだし、ちけそなも例年と比べると多いと思うので、学年がどうとかではなく全員で意識していきたいです。