体育祭おつかれさま!

こんにちは。ブログ係になりましたPrimのぽっぽです。

よろしくお願いします!

 

今日は体育祭が終わって初めての部活で疲れている人も多かったと思いますが全員でパー練をしました。1年生の譜読みも終わりに近づき、パートによっては終わったところもあるみたいです。

1年生は覚えることも多く大変だと思いますがコツコツと身についてきていると思います。

 

2年生以上は1年生とのパー練だと自分の練習がいつもに比べて減ってしまうと思いますがそれを自主練でカバーしていけるといいと思いました。

 

 

来週以降は2年生の農村体験や3年生のイングリッシュキャンプもありみんなで合わせることがあまりできなくなってきます。

ひとりひとりが自分の課題をクリアしていきましょう!