明日から夏休み

こんにちは。今年度からブログ係になりましたPrimのうらです。

拙い文章ですがよろしくお願いします!

 

今日は最初が革命とSpring2のパー練で、それから合わせでした。革命は原曲を聞くなどをしてよりイメージを深め、Spring2ではフレーズの作り方など細かいところを進めていきました。

1年生も大分ついていけるようになってきていて、この夏が楽しみです。

 

さて、明日からは夏休みです。夏は植物も、動物も、そして人間も成長する季節と言われていますね。

私たちクラシックギター部もこの夏、ギターの技術や友情、曲への知識…など色々な意味での成長ができるように全力で挑み、コンクールへ向けて走っていきます!!

(…まずはそのためにも宿題を、ですかね。)